matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

真風涼帆 (マカゼスズホ : Makaze Suzuho)

真風 涼帆(まかぜ すずほ、7月18日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。次期宙組トップスター。

熊本県菊池郡、県立大津高等学校出身。身長175cm。血液型B型。愛称は「ゆりか」、「すずほ」。

出典:Wikipedia

真風涼帆について語ろう
(コメント0件)

真風涼帆の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#真風涼帆)

8時間前

@tatuya1004love

先に謝っとくわ、ほんとごめんな。何がって?「真風涼帆のモコモコルームウェア姿(うさ耳)」をうっかり想像してしまってほんとごめんな←
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@moonlight__315

@_mxxx6 真風涼帆さんて人♡♡めっちゃかっこいいの💓 まだ1年生だからアンサンブルだよ😂 おかしいとは言われるけど面白いはあんまり言われない(笑)(笑)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@HoshiTakarazuka

愛と青春の旅立ち 星組 美弥るりか 真風涼帆 壱城あずさ 紅ゆずる 白華れみ 夢乃聖夏 涼紫央 凰稀かなめ 夢咲ねね 柚希礼音
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@okknmnzmft

2017/10/18 宙組 真風涼帆
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@sawori_zuka

2017/10/18 宙組出 神々の土地 / クラシカルビジュー 真風涼帆 さん♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#真風涼帆)

2017.10.18 まぁ様の凛々しさが際立つ静かで悲しい舞台。 宙組らしいダイナミックな圧巻のショーと、まぁ様と真風さんのデュエットがズキュンときました。 黒燕尾の群舞は感無量でした。 #宝塚 #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

るんるんで仕事終わらせて日比谷へ♪ 今日もオラオラしててイケメンな真風さん…❤︎2番手さん姿しっかり見納めなくては!! #宝塚 #宙組 #真風涼帆 #トキメキと潤い❤︎
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

- 昨日は一年ぶりの観劇…宙組ならではの世界…🌠 クラシカルな衣装が素敵 レビューは宝石がテーマの煌びやかな世界 - エリザベートから一年ぶり まぁ様退団公演ということでセリフや歌詞にグッとくる部分が..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

初神々いってきたー! ドキドキ止まらないまま一幕開始ー 💎最初のアタウンスのまぁ様の声から重々しすぎて 💎ストーリーはさておきまぁ様の衣装ギャンイケ 💎酒場でまぁ様が肩に軍服かけて足広げて座ってる所素..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#真風涼帆#宝塚GRAPH#宙組 遅ばせながら、やっと、慌てて、、 無事get💕💕😊 まあくんのとっても分厚い写真集? も立ち読みしてきた。 凄いな、今ってこんなの出して貰えるんだって…。
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#真風涼帆の関連ブログ記事

23時間前

最後まで見られました!カフェブレ月城氏のターン

・・・や……(笑) 「男役がネックレスをすると華奢に見えるので」とかなんとか……。 いえいえ。 あなたとか、たまきち(珠城りょう)とか、あきら(瀬戸かずや)とか、マカゼくん(真風涼帆)とかだったら、間..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

【宝塚】とうとうサヨナラ公演開幕☆宙組公演観劇して来ました☆

・・・に今回感じたのは背中の美しさ。 ドミトリー(朝夏)が惚れるのも 分かる気がしました。 歌う場面ありましたが 難なく歌っていて安心しました。 本当に退団が惜しまれます。 真風涼帆さん 今回あまり出..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宙組「クラシカルビジュー」の感想

・・・yの熱情の女こと怜美うらら様。 またも彼女の美しさに目を奪われました。 ぐいんと背中が開いた真っ赤なドレスが、なんともセクシーでキレイでしたね。 あとね、朝夏まなと様と真風涼帆様のシーン。男役同..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

『神々の土地』『クラシカル・ビジュー』観劇❗️

・・・それは消えましたが。 2人とも自分を持っていて、きちんと理解し合えているところもとても素敵でした ハッピーエンドではないけれど、お互いはこれで良かったのかしら…ね。 真風涼帆様のフェリックスと..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

凱旋門が再演

・・・無い考えに囚われてる人もいるのですね。 しかしながら。 ひょいと言わせてもらいますけど。 宙組じゃ駄目だったのかな?なんて。 私の妄想配役。 ラヴィック・轟悠 ボリス・真風涼帆 ジョアン・伶美う..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

真風涼帆に関するQ&A

もっと見る

Youtube(#真風涼帆)

5日前

真風涼帆 !次期トップ初日 東京宝塚宙組 出待ち2017/10/13神々の土地

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

3週前

宙組】「神々の土地」前楽出イベント(朝夏まなと・真風涼帆)◆宝塚歌劇2017.9.24

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

真風涼帆のニコニコ動画

4ヶ月前

僕は怖い〜死VS愛〜

   6 0 1 04:17

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

5ヶ月前

宙エリザベート part2

   124 16 6 52:09

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#真風涼帆)

2年前

AKBINGO|第88回「芸能界てっぺんティーチャー」(2010年06月16日)

   24:16

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

AKB48 - ギンガムチェック ~ ヘビーローテーション (音楽の日-2012年07月14日)

   07:49

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#真風涼帆)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

真風涼帆の出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月16日 09:00

ヴァンパイア・サクセション('16年宙組・ドラマシティ)

10/16 9:00~11:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月09日 08:00

素敵☆夢のひととき#9「蒼羽りく」

10/9 8:00~8:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(真風涼帆)

真風涼帆のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)